top of page

2021.12.25 武蔵野FC クリスマス親子サッカーイベント

 富士見市総合運動公園にて武蔵野FC団員全員集合し、2年ぶりのクリスマス会を行いました。今回は、コーチや他学年との交流も兼ねて親子サッカーも行いました。

 いつも応援にまわる保護者の方が対戦相手なので子供達も真剣です。笑いあり悲鳴ありの楽しい試合ばかりで、子供達だけでなく、保護者の方もとても楽しそうでした。

 イベントの中には、ビンゴ大会やキックターゲット、スローイング大会などの企画もあり大いに盛り上がりました。

 6年生の保護者の方々には、企画や準備等にご協力頂きました。本当にありがとうございました。







 

bottom of page